2014年5月22日木曜日

【日記】本日お休み、朝から自転車

色々あって家族サービス敵意有給を取得。
ただし午前中は体がやや空いていたので、いつものコースに出撃。

ただし今日は荷物を詰め込んだバックパックを装着。
そろそろ移動に使うのに復帰したいなー、という事でテスト走行なのです。
重量的には5,6キロぐらいでしょうか。

けっかですが、思ったより厳しい。
最初は何ともないのですが、じわじわと疲労が蓄積されます。
最近、上半身をゆすって走る癖がついていたのでそれもこの疲労を加速。
ゆするとその慣性で進むんですよね。

そんなわけで、まだまだ体力が戻ってないなと実感しました。
ただ、何となく体調も悪い。
こっちが原因かなぁ。

さて、これで来週までお預け。
いい加減、走行距離をのばしていきたいので踏ん張りどころです。

0 件のコメント:

コメントを投稿