2014年2月6日木曜日

【日記】極寒の2月二本目。

昨日、大寒波襲来中の中乗ってきました。

死ねる。軽く何度か死ねる。

手もそうなんですが、足の指先が寒すぎて途中で感覚を失ってました。
暫く休憩して、しびれがもどるまでは回復しましたがそのあとはろくに漕げず。

靴下は夏用の薄手のものを使っていたんですが、多分これがいけなかった。
靴そのものは通気性はほとんどないものを使っているので、スキー用の厚手の靴下で様子を見てみます。

それでダメなら、こういうのを買わないとですね。


ちなみに手も寒いのですが、こちらは心臓に近いせいかそこまで冷たくならず。
冬用ではないので結構寒いのですが、普段そこまで寒くはならないので問題なかったのです。

ちなみに筋力の復活より先に食欲が復活してきています。
とりあえず乗車ペースは落とせないな。。。
今日も頑張って乗らないと。

今日はそんな感じで。

0 件のコメント:

コメントを投稿