2014年8月17日日曜日

【日記】ナビが死んでた。

電車の帰省で体力が残っていたので、いつものコースに夜行ってきました。

ナビをセットしていざ、と思ったら、あれ?バッテリー残量が無い。
どうやら充電中もずっと動いていたようで、かつ、安物のミニUSBケーブルで充電していたので十分な給電量が無く放電していた模様です。USBケーブルはちゃんとしたものを使いましょう。。。

そんなわけで久々に記録の無い自転車でした。
まだ本調子とはいかないエスが、一時期の絶不調は脱した感じです。
暫く腎臓に気を使いながら、体調を戻していこうかと思います。
※まだ腎臓が悪いと決まったわけじゃないんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿