2014年8月20日水曜日

【日記】盛り上がらないのを奮い立たせ、頑張って出撃。

一昨日、昨日と帰るまでは行く気満々なのに、帰宅後何となく疲れていく気が無くなる感じでした。
冷やしてあった桃を食べ、サラダを軽く食べ、明日は雨の可能性ありという事で踏ん張って出撃。
今日はナビの充電も大丈夫です。

普段の活動から体の筋肉を動かすことを意識しているせいか、筋力は結構戻りつつあるのですsが持久力は全然戻っていません。但し体調不良の原因が未だわからずなので、あまり無理しない範囲で長い時間軽い負荷をかけ続けるセットを繰り返してきました。

日曜日からアウター固定でも何とかまわせていますが、まだインナー縛りでもいい感じ。
ノーマルクランク回すのは、それなりの筋力が無いとダメですね。
入門用の完成車には必ずコンパクトクランクがついている理由が良くわかります。
使わないもの。

夜の作業が少し溜まっていて睡眠不足の可能性が高まっているので、またしばらく無理をしない範囲で行く予定です。なので今日は休みかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿