2013年12月16日月曜日

【雑記】ぼちぼち復活。

仕事にようやく目処が立ち、「復活」宣言できる所まで来ました。
長かった。。。半年近く、仕事のトンネルに苦しんでました。
あいだあいだに復活できるチャンスもあったのですが、やる事が山積しすぎて少し乗っては暫く乗らないの繰り返し。11月以降はホントに乗ってないはず。いかんです。

そんな生活のせいか、先週3回ほど嫁さんとちょいちょいお出かけしただけで膝と腰が悲鳴をあげてます。ママチャリとのお出かけなのでスピードレンジが低すぎて通常の走行では使わない筋肉を使うとしても、これは酷い。酷すぎる。

というわけで一昨日からこっそり筋トレと柔軟をやってます。
よく考えたら、10月のプチ復活以降、すぐに筋トレも柔軟もサボってしまっています。
身体はホント正直です。

来月ぐらいから人と会うのも復活させるので、それまえに身体を絞れる環境をつくんなきゃ。

水曜から天気がぐずつくようなので、とりあえず今日明日と様子見で漕いでみようと思います。

そんな感じで。

0 件のコメント:

コメントを投稿