2013年12月26日木曜日

【日記】呼吸が追いついてこない

雨が降ったり仕事が終わらなかったりで、一週間ぶりの乗車です。
しかも夜遅く、嫁さんにちょっぴりお小言を言われつつ。

流石に一週間も乗ってないと、身体は元通りという感じです。

すぐ呼吸が上がる。
回転数が全然上がらない。
巡航速度が維持できない。

でも、悲しい事にお腹は減ります。ご飯がとても美味しい。
ダイエット効果を生むためにはどうしたって乗車ペースを上げて、暫くじっと我慢の子をするしかないです。

でもそれなりに走れるじゃない。
そう思って今朝フロントギヤを見たらインナーで走ってたんですよね。
いや、上り坂でリヤをインナーまで使い切らないで済んだのはこれが原因か。

そりゃ一時的に回転数は上がるわ(登り限定)。

そんなわけで、みるべくもない記録でした。
高明日は雨の予報なので、次は土曜日かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿