2013年12月30日月曜日

【日記】今年最後の乗車日記。

とはいっても、お買い物に往復20キロゆっくり漕いだだけなのでおまけです。

ルートは習志野~千葉の海岸のほう、嫁さんとサイクリングに出かける予定のあるコースなので、自転車道のチェックをしたりルートを選定したり。

年末なのでロード乗りにも何人か遭遇しましたが、気合いの入ってる人は速度が違いますね。あっという間に見えなくなる。同レベルだと、きれいな舗装の車道を走ってる人のほうが早いです。

それにしても、自転車道を用意してくれるのはありがたいのですがとにかく凸凹が酷い。
ママチャリの太いタイヤでも突き上げはそれなりにありそうな道でした。
震災の影響とは考えにくい凸凹なので、これは整備して欲しいなぁ。

目的だった買い物も済ませての帰宅時は汗で身体が冷えていて寒かったです。
のんびり漕いでいてもそれなりに発汗します。
冬は汗と防寒対策はしっかりしないと駄目ですね。

それではよいお年を。

0 件のコメント:

コメントを投稿