2014年7月3日木曜日

【日記】一週間で何とか復帰。

また一月ぐらい空きそうな勢いだったので、梅雨の隙間を狙って漕いできました。

実は今、股関節が痛くてまともに走れないのですが(歩くのは平気)なぜか自転車は漕げるのです。
痛みも漕ぐ分には全くない。トルクをかけて漕ぐと痛みが出ますが、ケイデンスを上げてくるくる回してる分には全く問題なし。今の自分は漕ぐことを思い出してる最中なので、むしろいい感じです。

身体の事を考えると、あまり良くは無いのでしょうけど、

それにしても、自転車こぐと何でこんなに筋肉痛になるのか不思議です。
結構流して乗ってるはずなんですが、翌日起きる時の身体の軋みは学生時代の部活を思い出させます。関節の痛みなどは(問題の股関節以外は)出ていないので負荷的には問題ないはず。

さて、週末も漕げますかね。晴れ間もあるようですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿