2014年7月23日水曜日

【日記】燃え尽きていたらしい。

帰宅後、家族に「生気が抜けきった顔してたよ」と言われました。

だいぶ身体もできてきたので、昨日は久々に自分を追い込む走りをしてきました。
とは言っても最高速度も平均速度も全盛期に比べてダメダメで(機材的にはむしろ上がってないとダメなのに・・・)、見る影もないのですがだからこそ、です。

たるみ切ったお腹に身体を預け、前傾姿勢でヒーヒー言いながら漕いでるとどんどん速度が落ちてきます。これが今の身体能力。あげていくためには、限界地点でもがくしかありません。

そんな感じで走ってきた後の台詞がこれでした。
まぁ、ちゃんと追いこめていたってことなんでしょう。

おかげで今朝は全く起きれませんでした。
筋肉痛と寝不足とかじゃなく、生気が足りない感じで。

これで今晩も乗れば、さらにいい感じで身体を追い込めます。

・・・体を鍛える人ってM気質が無いとダメなんですかね。

あと、ドリンクホルダーをもう一つ追加するか検討中です。
最近、水分補給量が多くて不足気味なので。

0 件のコメント:

コメントを投稿