2014年7月15日火曜日

【日記】無理やり出撃。

最近何となく自転車から心が離れています。
心がズーンと沈んだ感じなので、運動する気にもなれない。

これではいかんと昨日は強引に出撃しました。

しかし体調も悪かったらしい。
自転車漕いでいても、頭が痛い。
だから進まない。
風も強く、速度も出ない。
それ以前に身体のあちこちが痛い。

帰ってきたら、通勤の靴を変えた影響での靴連れが悪化していた。
右股関節も痛みが増しているし、足首もなんかおかしい。
ホントにどうしたってんだ?って感じ。

ところが翌朝になると、ネガティブばかりだった要素がほとんど消えてる。
身体はもちろん痛いんだけど、何となく心が晴れやか。

運動ってこういう事なんだ、というのを実感した感じです。
無理にでも体を動かせば、心は後からついてくるんだなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿