2013年7月11日木曜日

【日記】忙しすぎて自転車を漕げない

せっかく梅雨も明け、路面がからりと乾いているのに自転車に乗れません。
UR7も壁の華と化し、佇んでいます。わびしい。

乗らねえ自転車はただの邪魔者だ(T皿T

理由は仕事。そして体調。

先々週あたりから日中の仕事、夜のお仕事(やましいものではないですよ)が大車輪でゴロゴロ動いていて、今週までがっちり押さえられている感じです。日々やることが増えるし。先週は頑張って乗りましたが、今週はマジでやばいです。

そしてこの熱さで、体調も思わしくありません。ただでさえ自転車に乗れずに体力落ちているところに日々の仕事が乗っかり、輪をかけて熱帯夜で睡眠が妨害される。

さらに何故か股関節の調子も思わしくなく、行きつけの接骨院に見てもらわないと・・・という状況です。

本来ならそんな時こそ自転車に乗りたいところなんですが、今週最後のお仕事が人前に出るお仕事なので万が一のことを考えると乗れないのですよね。

社会人だからこその悩みでもあるのですが、このようにお仕事をいただかないと自転車の維持・管理も出来ません。

週末も原稿などの作成で殆ど乗れないと思います。三連休なのに。
時間のやりくりをして、来週からは体制を挽回したいと思います。
このブログも毎日エントリ書けなくなってますしね。
頑張らないと。

今日はそんな日常の話でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿