2013年6月6日木曜日

【思い出し日記】2011年4月10日GIANT ESCAPE R3 2010モデルの購入

前回の続きです。

一晩寝て考えた後、嫁さんにこう切り出してみました。

 ・ やっぱり買いたい
 ・ 盗難怖いので倉庫部屋にいったん置かせてほしい。
 ・ MTBは自転車置き場に残留、使わなかったら捨てる。

流石にいい顔はしませんでしたが、許可はでました。

というわけで「サイクルショップヤマザキ西船橋店」にお出かけし、めでたく成約の運びとなりました。 ぱちぱち。



最新モデルの2013モデルでもそうですが、ESCAPE R3にはライトとベル、反射板にワイヤーキーは付属しています。乗り出しにあたり、適当な片足スタンドを見繕ってもらうことにしました。

今まで我が家には古いMTB一台しかなかったのに、嫁さんの買ったブリヂストン カルーサとESCAPE R3の3台体制に。これでサイクリングに出かけられます。

片足スタンドの到着待ちと言うことで、納車はお預けとなりました。

続く。>こちら。

0 件のコメント:

コメントを投稿