2013年6月4日火曜日

【思い出し日記】2011年4月2日GIANT ESCAPE R3 2010モデルとの出会い

さて、思い出し日記の第1回目は自転車に目覚めさせてくれた相棒、GIANT ESCAPE R3 2010モデルとの出会いです。



2011年4月(3月かな?)、ご近所に開店した「サイクルショップヤマザキ 西船橋店」にふらりと立ち寄って嫁さんの自転車選びをしていたとき、壁の奥の方にこの自転車は飾られていました。

確かプライスタグは5万近くだったと思います。

「おお、高いなー」

「でも、かっこいいなー」

自転車選びに行くたびに、そんな事を考えながらちらちら見ていたものです。
しかし当時は諸事情で、結婚したあと最も懐具合が寂しかった時期なので指をくわえて眺めていただけなのでした。

しかしセール最終日にやっと嫁さんの自転車がきまり、ふと店主と交わした言葉で運命の歯車がぐるぐると動き始めたのです。

続く。>こちら。

0 件のコメント:

コメントを投稿