2013年6月26日水曜日

【部品取付・交換】【Anchor UR7】リヤスプロケ変更 予後不良の解決(2013/06/22)

先日、リヤスプロケを交換したAnchor UR7 2011モデル。


※昨日の思い出し日記で書いたハーフクリップも付いてます。

変速が渋いのがどうしても治らず、サイクルショップヤマザキ西船橋店の店長に何度も調整してもらっていたのですがなかなか治りません。

で、何となくテンションがかかりすぎているような気がすると言ったら

「確かに、張りすぎかどうか微妙な感じなんだよね」

というわけで、チェーンのコマを追加してもらうことにしました。
ギヤが小さくなってるので、本来は緩む方向に変わる筈なんですけどね。

で、試乗したところあの渋さが嘘のようになおりました。
なんでなんだろう。。。

毎回、面倒な仕事ばかり押しつけてしまっている店長さんには申し訳ないな、と思いつつ、実は次の部品がお店に届いています。

思い出し日記、早く追いつかせたいです。

という、今日はお茶を濁した感じで。

0 件のコメント:

コメントを投稿